熊本市の看板屋 すみよし工芸社

ステンレス箱文字とアルミ枠複合版看板

sumiyoshi

DSC_1553.jpg
熊本市のはくざん薬局様からご注文頂きました。
本当に有り難うございました!

大通りに面した壁面にアルミ枠複合版の看板とステンレス箱文字。
薬局入り口にも、ステンレス箱文字を設置しました。
爽やかなグリーンは、はくざん薬局様のご希望で青リンゴ色です。^^

看板の設置は、二日に分けて行いました。
一日目は、複合版看板です。
上下にアルミの受けを取り付け、看板をしっかり固定します。
DSC_1546.jpg

この画像では、そんなに高く感じないのですが
実際にハシゴに乗ってみたら、もう・・・限界でした。。
私にはこの高さが限界のようで、身動きできないで壁にへばり付いていると
地上で、社長が腹を抱えてヒィヒィ言いながら笑い転げているではないですか!!(;`皿´)
「はよ!はよ看板ば!!」「笑わんではよ!看板!!」
側から見ると、社長を怒鳴りつける新入社員。。。でもこういう時には『娘』が出ますw
二人でハードな言い合いしながら取り付けた看板がこれ。
DSC_1548.jpg

二日目は、青リンゴ色のステンレス箱文字
箱文字の構造や詳しい事は、http://www.sumiyoshikougeisha.com/article/2012/08/sushakomoji.html#more
ボルトを入れる穴を、図面通りの位置に開けて行きます。
今回の箱文字は比較的大きな方なので、一文字あたりのボルトの本数も多いです。
この穴あけ作業がとにかく大変そう。。
DSC_1550.jpg

この現場は、先月末の一週間雨続きの合間でしたので
とにかくお天気が悪く、この時期にしては肌寒い日でしたが
社長は、この穴あけ作業の途中でシャツを脱ぎ捨てw肌着一丁で作業してました(゚∀゚)
大通り面と、入り口二箇所、無事設置し終わりました〜♪
DSC_1551.jpg

ステンレス箱文字に関する

御見積もりは無料です!
ご注文後のレイアウトも無料です。納得されるまで対応させて頂きます!
全国発送致しております!熊本の方も看板に関するお問い合わせはお気軽にどうぞ!

▼ご質問・ご相談・お見積、お気軽にどうぞ!

http://www.sumiyoshikougeisha.com/contact/

TEL096-378-6876 FAX096-378-9870