熊本市の看板屋 すみよし工芸社

隷書体で手書き文字

sumiyoshi

手書き文字.jpg

当社のHPに「手書き」というカテゴリーが無い!!
一体全体どういう事だ!?

今では、手書きが出来る看板屋さんが随分減ってしまってるようですね。
当社は、熊本の片隅でひっそり営業している看板屋なんですがw
お陰様で全国からご注文頂いております。有り難うございます!!

その中で、県外からの「手書き」のご依頼も少なくはありません。
以前の記事にも、ちらほらと手書きのご紹介をさせてもらってますが
まだ足りない!全然足りないわよっ!!(`・ω・´)
だって、手書きじゃないとダメな看板もあるんですっ。
どうぞ、当社にお任せ下さい。社長が書きます!私は書けませんw

毎月、数本「標柱」のご注文を頂いております。
標柱は県産の木材を使って、手書きで書くというのが決まりなんですが
県内に手書き職人がいない場合、金属製の柱にシルク印刷をします。
なので、たまに県外からのご注文を頂く事があるんですよ。
うちの社長が作った標柱は、15年経っても朽ちる事なく
苔を軽く拭えば新品みたいだよ!ってご依頼主様から太鼓判貰ってます(^∇^)

て、随分長く書いてしまいましたが
とにかく、手書き出来ます!しかも上手いです!
丸や角はもちろん楷書も、今回の隷書だって書きます!
ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

手書き看板関する

御見積もりは無料です!
ご注文後のレイアウトも無料です。納得されるまで対応させて頂きます!
全国発送致しております!熊本の方も看板に関するお問い合わせはお気軽にどうぞ!

▼ご質問・ご相談・お見積、お気軽にどうぞ!

http://www.sumiyoshikougeisha.com/contact/

TEL096-378-6876 FAX096-378-9870