熊本市の看板屋 すみよし工芸社

再剥離シート/社名ステッカー

sumiyoshi

当社では、「再剥離シート」でのご注文があまりなかったのですが
関東方面からのご注文をチラホラと頂いております。

今回のご注文は、お得意様からのものでしたが「再剥離シート」は初めてでした。
何ですかね?オリンピックですかね?
東京では、オリンピック関連の工事が多いんですかね??

という事で、「再剥離シート」のご案内をしようと思いパチリ!

再剥離.jpg

----- 再剥離インクジェットシート・UVカットオーバーラミ H500×W1200 ------

この商品は、工事現場でフェンスに貼る為のシートを作成しました。
手持ちのフェンスでは足りない場合、リースをされるらしく
工事が終わったら、元の状態に戻して返却する為に剥がれるシートを利用します。

フェンス.jpg

この「再剥離シート」は半年〜1年であれば、糊まで残さず綺麗に剥がす事が出来ます。
なので、今回のように工事現場やショップのキャンペーンPOPだとか
バス・鉄道などの移動媒体、自動販売機などアイディア次第で使い勝手の良いシートになります。
短期使用で最終的に剥がす予定であればオススメのシートです。

ちなみに、完全データ入稿の場合
今回のサイズH500×W1200だと、一枚¥3,500です。安い!!
データが無い、このサイズだと幾ら??など

再剥離シートの



御見積もりは無料です!

ご注文後のレイアウトも無料です。納得されるまで対応させて頂きます!

全国発送致しております!熊本の方も看板に関するお問い合わせはお気軽にどうぞ!


▼ご質問・ご相談・お見積、お気軽にどうぞ!

http://www.sumiyoshikougeisha.com/contact/

TEL096-378-6876 FAX096-378-9870


★★★★★★★★★★★★ 冬季休業(年末・年始)のお知らせ ★★★★★★★★★★★★

 平成29年12月29日(金)から平成30年1月4日(木)まで
 上記期間、冬季休業とさせて頂きます。
 お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

 平成30年1月5日より通常営業となります。
 休業期間中にお問い合わせ頂いた方には順次お返事させていただきますので、
 宜しくお願い申し上げます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★