熊本市の看板屋 すみよし工芸社

オリジナル工事黒板(水道)

sumiyoshi

NS継手チェック管理工事黒板

IMG_7997 水道工事に使われるとお聴きしました。
今回はスチール黒板W450xH600縦型(マグネットシートが貼れる)のフレームを外してシルク印刷で印字しました。
勿論、木製黒板にも印刷いたします。 カッティング文字入れも対応しますが、このサイズ(450x600)では文字が小さくなり、文字の剥がれが起こる可能性が大きくなりますのでシルク印刷で印字しました。

スチール黒板カスタマイズ

sumiyoshi

DSC_0002スチール黒板の一番の特徴はマグネットが使えると言う事だと思います。
その特徴を活かして、業種によって使い易い様にカスタマイズできます。
罫線をマグネットにすると罫線を動かすことが出来るので今までの工事黒板では
不可能だった事が可能になり、作業効率がアップすると考えます。

スチール黒板用マグネットシート

sumiyoshi | コメント(0) | トラックバック(0)

スチール黒板用マグネットシート

工事用黒板

木製の工事黒板と、スチール製の工事黒板の一番の違いは黒板自体の耐久性です。
他にも使い勝手が良い等も聞きますが、、
現場で使用頻度が高く過酷な状況下で黒板に耐久性が無いと、「一つの現場で使えなくなり、買い替える」という事もよくあるそうです。

スチール製の工事用黒板がお得

スチール製の工事用黒板の価格は、木製の工事用黒板に比べると多少お高いです。
が、「耐久性に優れ」「使い勝手の良い」スチール製工事用黒板は、幾つもの現場で使い回しが出来て、
結果的に一つの現場当りのコストを考えるとスチール製工事用黒板が安くなると考えます。
実際にお求め頂くお客様も増加しております。

スチール製工事用黒板書換

幾つもの現場で使い回しをするには、工事名等を書換えなければなりません。
スチール製工事用黒板の場合は
書換は簡単、工事名の所に書換マグネットを貼るだけ。
他にも施工者名や工種、測点なども同様です。
決まった文言などをマグネットシートで製作しておけば、何度も書き消しをする手間が省けます。

スチール黒板用マグネットシート1

スチール製工事用黒板書換マグネットシートの

スチール黒板用マグネットシート2

▼ご注文・ご質問・ご相談・お見積、お気軽にどうぞ!
http://www.sumiyoshikougeisha.com/contact/
TEL096-378-6876 FAX096-378-9870

  • 1