熊本市の看板屋 すみよし工芸社

ホワイトボードの文字と罫線を消えなくする方法

sumiyoshi

ホワイトボードの文字や罫線が消えてお困りですか?

ホワイトボードの文字や罫線が消えてお困りですか?もしお困りなら是非当社のホワイトボードシートをお試し下さい。

「ホワイトボードの文字と罫線を消えなくする方法」は大まかに下記の3通りです

ホワイトボードシート印刷(勤務表)

sumiyoshi

罫線と文字が消えないホワイトボード

IMG_5990.JPG

当社人気商品のホワイトボードシートです。文字、罫線がどれだけ書き消しを繰り返しても剥がれたり消えたりしません!

‪ホワイトボードシート印刷(勤務表)、ホワイトボードは持ち込み‬

‪ホワイトボードシート印刷(勤務表)、ホワイトボードは持ち込み‬外部リンク

ホワイトボード書換え更に機能性アップ!

sumiyoshi

今皆さんが使っているホワイトボードのほとんどが、文字や罫線がむき出しになっている商品だと思われます。
文字を消す行為は、そのむき出しになっている文字や罫線を削っている行為と同じ事で、最後には消えてしまいます。 皆さんは、このような経験や現象を見た事があると思います。

罫線や文字が消えません!

印刷した文字や罫線の上からラミネート機能を持った透明のフィルムを貼れば、消す時に物理的に文字や罫線に触れる事はありません。
結果、どんなに消す行為をしても文字や罫線が消えることなくホワイトボードを快適に使う事が出来ます!

ホワイトボードを酷使される方への商品です。

ホワイトボードを酷使される方への商品です。外部リンク

ホワイトボードリメイク

sumiyoshi

既存のホワイトボードを新品同様に!
しかも罫線や文字が消えないホワイトボードにリメイクしませんか!

IMG_0041 汚れて書きにくくなったホワイトボードや、かき消しを繰り返し罫線や文字が消えて使いにくくなったホワイトボード。 そんなホワイトボードを綺麗にするだけではなく罫線や文字が消えない加工でリメイクしませんか!いつまでも快適に綺麗にお使い頂けます。
ホワイトボードの買い替えをご検討の方はホワイトボードリメイク、是非いかがでしょうか!

オリジナルホワイトボード

sumiyoshi

IMG_8595 板のサイズからホワイトボードの内容まで使いやすいようにカスタムしてオリジナルホワイトボードを製作しましょう!
勿論マグネット使用可能です。マグネット不使用の場合は軽量かつマグネット使用のタイプより安価にご提供出来ます。
ホワイトボード表面加工の下の層に印刷を施すので、何度書き消しを繰り返しても罫線、文字等の印刷が消える事はございません。

黒板をホワイトボードにリメイク

sumiyoshi

使わなくなった黒板をホワイトボードにリメイク

IMG_7755 黒板ホワイトボードリメイクします。
白無地仕上げはもちろんのこと、罫線入れ、図面入れ、文字入れ等フルカラーで対応いたします。
しかも印刷した罫線、図面、文字は何度かき消ししても消えません! 理由は、印刷面の上にホワイトボード加工を施しますので、印刷面に物理的接触がないからです。

ホワイトボードマグネットシート

sumiyoshi

既存のホワイトボードの書き換え等にいかがでしょうか!

IMG_0284 出力シートにホワイトボードラミネート加工を施し、マグネットシートに貼りつけます。
インクジェットフルカラー印刷での印字ですので業種によって柔軟なカスタマイズに対応出来ます。

ホワイトボード書換作業

sumiyoshi

ご依頼頂きましたホンダカーズ熊本さま、有り難うございました。

DSC_0014

ホワイトボードの書換のご依頼を受けて、納品取付けまでの流れをご紹介させて頂きます。
作業の流れの動画、画像の一覧

‪ホワイトボードを酷使される方への商品です。‬

‪ホワイトボードを酷使される方への商品です。‬ 外部リンク

ホワイトボードシート2

sumiyoshi

DSC_0041 ‪ホワイトボードを酷使される方への商品です。‬

‪ホワイトボードを酷使される方への商品です。‬ 外部リンク

ホワイトボードリメイク

いつもお世話になっております。HONDA CARS 熊本さま。ご注文有り難うございます!
既存のホワイトボード(回転式)の裏面を有効活用されるとの事でした。

ホワイトボードリメイクの流れ

  1. FAX mailにて原稿入稿(紙に手書きした物でも印刷した物でもOKです)
  2. データ作成
  3. レイアウトをご確認(FAX mailにてレイアウトを送信させて頂きます)
  4. 作業着手の許可orレイアウト手直し
  5. ホワイトボードシート製作
  6. 既存ホワイトボード洗浄
  7. ホワイトボードシート張り込み
  8. ホワイトボード搬入、設置取付け
  9. 完了

ホワイトボードリメイク/ホワイトボードシートに関する

▼ご質問・ご相談・お見積、お気軽にどうぞ!
http://www.sumiyoshikougeisha.com/contact/
TEL096-378-6876 FAX096-378-9870

ホワイトボードリメイク/ホワイトボードシートの製作風景画像

原稿入稿

DSC_0031

データ製作、レイアウトをFAX mailにて送信

hondacars1 hondacars2 hondacars3

ホワイトボードシート製作

DSC_0037

既存ホワイトボード洗浄
画像は洗浄後の物

DSC_0039

ホワイトボードシート貼り込み

DSC_0040

完成

搬入設置もしくは梱包発送

DSC_0042 DSC_0041

ホワイトボード特大

sumiyoshi

ホワイトボードの壁

九州警備保障株式会社様、この度は当社をご利用頂きまして有り難うございました。

横8m縦3mのホワイトボード。
壁にマグネットが付く様にブリキを貼って、白塗装仕上し、表面をホワイトボード加工を施した感じの代物でした。表は、担当者の方が黒テープで自作。
仕事柄このsizeくらい無いと駄目だそうです。凄い。

ホワイトボード特大1

洗浄しホワイトボード機能を復活

担当者の方のご要望は、「真っ白にして、ホワイトボード機能を復活させる」との事でした。
表は度々変わるので自作が一番だそうです。

長年に渡り、書き消しが繰り返され汚れて、使いにくくなったホワイトボードを 復活させる工程。

  • 黒線テープを剥ぎ取る。
  • テープの糊を落とす。
  • 下地を作る(真っ白に仕上げる)。
  • ホワイトボードフィルムを貼り込む。

黒線テープを剥ぎ取る

ホワイトボード特大2 ホワイトボード特大3

下地を傷つけないように、慎重に剥ぎ取って行きます。

ホワイトボード特大4

テープの糊を落とす

洗浄用シンナーで汚れと糊を綺麗にふきとります

ホワイトボード特大5

下地を作る(真っ白に仕上げる)

薄くて伸縮率が少ない住友3M社のスコッチカルフィルムの白シートを貼り込みます

ホワイトボード特大6

ホワイトボードフィルムを貼り込む

最後に表面にホワイトボードフィルムを貼り込んで完成!

ホワイトボード特大7