熊本市の看板屋 すみよし工芸社

冬期(年末・年始)のお知らせです

sumiyoshi

平素は、格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
年末年始の休業日につきまして、下記のとおりお知らせいたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
                記
2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木)
※新年は1月5日(金)より、通常営業を開始いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だいぶお堅いご挨拶となりましたがw
ええ、お正月のお休みを下ださいとお願いした次第です。
そうですね〜いつもの通り予定は無いんですけどね(°▽°)アハハハ~

12月ですので、熊本の片隅でヒッソリ営業している当社にも
お取引させて頂いている業者様がわざわざご挨拶に来てくれます。
お忙しい中、本当に有り難うございます!来年もよろしくお願い致します。

で、先日お見えになった方が私のPC上部から視線を外さずジッと眺めてる・・・
来社されるお客様や業者さん達、気付かれてもスルーしてくれるんです。
しかし、昨日のHさんはスルーしてくれそうにありません。ジーッと見てるぅー( ;∀;)

Hさん「あれ・・・は?どちらの(今野さんのか私のか)ですか?? 」  キ、キター!
私「わ、わたしのです」
Hさん「へーオオノくんが好きなんですか?w」  ア、チョットバカニシテルナ!
私「はい。好きなんです」  ン? イマワラッタ? ワラッタヨネ?
Hさん「僕、オオノくんと同じ年なんですよー」  シランガナ...

Hさん!!盛大に笑って〜!いい年ぶっこいてって笑って〜お願い!!
いつもトンチンカンな質問や無理なお願いも
優しく聞いてくれる男前のHさんなんです。
ですが、そこは笑って下さいw

今後、来社される方はスルーして頂くか
盛大に笑ってあげて下さい。私が安心します( ´∀`)

前の職場の可愛コちゃん達が、せっせと作ってくれたんです。
とても気に入ってて毎日眺めて癒されております。
これが、問題のブツです。↓
IMG_1510.JPG

今も眺めて癒されてます。
さあ、今月で今年も終わりラストスパートで頑張ります!
商品紹介したいものがいくつも溜まってるのに
くだらない話を長々と・・・
はい、今月も色々紹介していきますのでよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ